CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
IMG src=http://img-cdn.jg.jugem.jp/ed3/136758/20060411_27022.gif border=0> RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
\りあるたいむ/
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

sometime again...

今までありがとうございました!2009.05.31をもって内担な真季は完全終了。これからは二階堂担として歩んでいきます。新しいブログはこれからも変わらずに仲良くしていただける方のみ教えますm(_ _)m


| - | | - | - |
今までありがとうございました!
お久しぶりです。 

もう、みんな分かっていると思いますが
以前から話していた内担を降りる件について
思っていたよりも早く答えが出たので報告をさせていただきます。

私、真季は2009年5月31日をもって
完全に内担を降りさせていただきました。

うん。博貴のことは今でも好き。
でも、この日…4月ぶりにニカの姿を見て
自分が今向いている方向がわかった。はっきりした。

博貴のことだって好きだけど
今、誰よりも愛しいのはこの子なんだなって思った。

ただ姿を見ているだけなのに
すっごく心が満たされてたの。
自分でも気持ち悪いくらい微笑んでて、
バックで頑張ってる姿を見ていたら涙止まらなかった。

うん。今、二階堂高嗣を好きで幸せです。

 * * * 

思えば、、、

“HIROCKYコンを最後にヲタ卒しよう”

そう考えていた矢先にニカに心奪われて
いつの間にかこんなに好きになってたんだよね。
正直、最初は戸惑った。自分の気持ちの変化に。

でも、知れば知るほど迷いは薄れていって
5月31日KAT−TUNコン@京セラに行って
ニカやキスマイの姿を見て迷いは完全になくなった。

もう、私の中での“いちばん”は
ニカ・キスマイなんだってはっきりした答えが出ました。

うん。だからね、もうここのブログも
気持ちがはっきりした今更新する必要はないと思って
今日この記事をもってここの更新を最後にしようと思います。

一応ね、前にも書いたけどキスマイが好きな今でも
行ける時には∞コンもNEWSコンも行くつもり。
キスマイ優先にはなると思うけどやっぱり好きなんだもん。
長い間好きだった人たちを嫌いになれるわけないじゃん…(苦笑)



なお、新しいブログへのリンクはここには貼りません。
また時間はかかると思いますがこの件について
皆さまのブログへ挨拶に伺うつもりです。
ただし、そのコメントにもリンクを貼ることは一切いたしません。

リンクを貼ってお知らせすると
無理に交流を続けさせてしまう気がするので
『教えてほしい』と言ってくれた方にのみお知らせいたします。


ここのブログでは約1年4ヶ月
内担としてブログを始めてからは3年間

お付き合いいただき本当にありがとうございました!


2009.06.03
| 日記 | 22:53 | comments(22) | trackbacks(0) |
おひさしぶりです。
 生きてます(・∀・)ノ←


前回の日記は読んでいただけたでしょうか?

言葉足らずで、わかりにくくてすみません。
でも、あの時綴ったのは本当の気持ちやし
これから先曲げることは絶対にありません。

とりあえず、ここのブログでは
二階堂担として記事を書くことはしません。

内ファンとして、書きたいことがある時に
ふらーっと帰ってくるつもりです。

ちなみに二階堂担としてすでに
ひっそりと他のところでブログやってます。

諸事情によりここではお知らせできませんが
もし、知りたい方がいれば拒否せずにきちんと教えますので。
お気軽にコメントや直接メールからお願いします^^


ひとまず、内担な真季終了のお知らせは
もうちょっとスッキリしてからしようと思います。


以上。連絡ばかりですみません。
| 日記 | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
今までありがとう、ずっとずっと大好きです。

先日、日記に書いた件について書きます。


以下、追記にて書いていきます。

続きを読む >>
| 私事 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
伝えておかなければいけないこと

ここ最近、色んな人にお手紙を書いたりしてました。

“伝えておかなければいけないこと”

たぶん、一部の人はもう知っているかと思いますが
ここでも、近いうちに伝えさせていただきます。


以上。

| 私事 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
掛け持ち担です。
 ひさびさです(・∀・)ノ

えっと、この更新しない期間で
HIROCKY大阪に行ったりプレゾンのこと考えたり
色々やってました。そしてHIROCKY大阪がきっかけで担当増えました。

そのままの意味です。副担やなくて、担当という括りで。

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣に惚れてしまいました。
Kis-My-Ft2全体も好きです。弟組なんて特に好きすぎてヤバイ。

年下にハマるなんて思ってなかった。

とりあえず今の生活はキスマイ・博貴中心
時々∞とにゅーすとせっちゃん(斉藤和義さん)、こんなかんじかな。

キスマイが好きすぎて、本当にヤバイ。

でも、内博貴も変わらずにだいすきです。
だから、担当降りたりはしないよ。

ああ、ニカに会いたい←







| 日記 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
HIROCKY
 いよいよ、はじまるね。

前回とは違って
ちょっぴり大きなツアー

これが何を意味してるのか

それはわからないけれど

とにかく最後まで突っ走れ、内博貴!





友達が武道館から写真を送ってくれました。

なんだか涙が溢れてきました。

ありがとう、ありがとう…

今回は別々だけど楽しんできてね!
| 内博貴 | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
支えてくれた仲間がいたからここまで生きてこれたんだ
君にありがとう。

久々に、だいすきなお友達のブログを
覗きにいってきました。ずっとずっと
時間が止まったままの彼女のブログを
見ていたら、色んなことを思い出しました。

ほんと、たくさん泣いたよね、私・・・

ただ泣くことしかできなくて
ただ病むことしかできなくて

博貴が愛おしいって気付いても
希望を持つしか他はなくて
でも、不安で不安で不安に押しつぶされそうで

苦しかった

そんな時、彼女の言葉に救われた

“一緒にがんばろう”、ただそれだけの
でも、想いがつまった一言に

おかげで今、私は内担として
また歩むことができています

ほんとうにありがとう。

彼女がいなかったら、もしかしたら
今、博貴担当ではなかったかもしれません。

彼女がひとつのきっかけになったから
思い出すことができた、この気持ち。
これからもずっと抱いていくよ。

そして、彼女の言葉も
彼女に支えてもらった日も忘れない





この前、自分の日記を読みました。

『きっと、願えば叶う』
そう書いていた、あの日。

今、少しずつ叶ってきてるね。

希望、捨てなくてよかった。ほんとに。

これからも希望捨てない。


もし、別の道になっても
私は一緒に歩んでいくから。

だって、博貴しかいないもん。



以上。


| 日記 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
まさかの東名阪・・・。
3月31日、4月1日 
大阪行きますヽ(*´∀`*)ノ

絶対に行ってやります!

ていうか、3月30日に追加決まれば
私『今日、誕生日♡』って団扇作れるのにーぃ。

決まってくれ←


とりあえず、同行者探さねば・・・(ノ∀`)

あ。武道館は行かんよー。

色々あってね(つД`)




でも、ほんと・・・
今日男友達に恋的にドキッとしたんだけど
その日のうちに自分に引き戻すとか・・・さすが博貴(笑)

『俺を忘れんといて〜(;−;)』って意味なんかな、きっと(笑)

うん。そうしておこうか(・∀・)




とりあえずー、また☆
| 日記 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |